毛穴もカバー出来たよ

最近の私の悩みはカサカサ肌(泣)。荒れるし、かゆいし。どうしたらいいの?。乾燥肌に良いっていうものを色々使ってみたけど、どれも私には合わなかったし…。

そんなことを友人と話してたら、「山田養蜂場RJスキンケアがお勧めだよ」「これって会社名は聞いたことある。ローヤルゼリーで有名だけど、コスメもあるんだね」

「そう、そのローヤルゼリーのエキスが潤してくれるの。おかげで私もすべすべになっちゃった♪刺激もほとんどないし、無添加の商品なので安心だよ」と言う。

そうなのかぁ、何だか便利そう。すぐに山田養蜂場RJスキンケアお試しセットを買っちゃった。使ってびっくり、ふっくらもっちりに!特に化粧水とローションがgood!

化粧水はさっぱり、ローションはとろみがあるけど、どっちもすぐにしっとりするのが嬉しい!しかも次の日も、しっかりキープしてくれるのがありがたい。

山田養蜂場RJスキンケア合ってるかも。もっとびっくりしたのが、毛穴が小さくなったこと!これは友人も気付いてなかったみたいで、そう言ったら驚いていた。

山田養蜂場RJスキンケアはこんな働きもあるんだね。これはリピート決定!