好きなのは理解出来るけど

これ最高よね!面白すぎてやべー!「まー福本の中では、かなり好きかなぁ。私、カイジ派だけど」は?何、寝言を…。

どう考えてもこっち!最高な駆け引き!先が読めぬ展開、名作中の名作でしょーが。

「いや、そりゃ此方も言える話だがや。エスポワール号での戦い、あれこそ楽し過ぎ。買い占めやったり、裏切り続出でさ。人間不信?誰も信じられず、でも、憤る主人公!マジかっけーじぇ!」

もー最悪!「同じ福本よ?同じ穴のムジナ同士、仲良くやりましょーや!」ちょ、慣れ合う気ゼロ!どっか行け!

「えー…何処まで大好き。てかさ、好きなのは理解出来るけど、流石に他叩くってマジありえません。孤立しちゃうよ?」別にえーわ!

うち、自分が好きなやつ以外、どうでもえーんや!他、全部滅びろ!「うわー、マジでどうかしとる。此奴、近寄れば気が触れる…あっち行くわ」

む…。また一人、友達を失ったわ。何故?自分がこーも、唯我独尊な所為?糞!