アンプルールとは落ち込んでた時に遭遇

「あなたも歳をとったわね・・・」母からの言葉。今年で30歳の私だけど、60歳に改めて言われた一言に、すごくショックを受けたの。

何気なくそっちはどうなのよ、と見れば・・つやつやの若肌・・・うっ。「化粧品何使っているの?」そう聞くと「アンプルールよ」との答え。

そういえば実家に帰省したときに、母の化粧品を借りて使ったら、すごく使い心地が良かったのを思い出した。

アンプルールの注文方法を聞き出し、早速注文しちゃった。

今では2人共アンプルールの愛用者となっているんだ。会社の同僚や親友にも、この良さを実感してもらっちゃった。

みんな本当に使い心地がいい、肌年齢が若返った、なんて話してるから嬉しい。

あの一言は私をすごく落ち込ませたけど、そうなってこそ出会えたのがアンプルール。今ではあなたには負けないわよと、はりきっているし。これからも使い続けてもっとずっと綺麗になりたい。

回りにお肌に悩んでいる方がいたら、オススメしてみて。きっと納得してくれると思う。